menu

11月3日は!大阪、堺東で初開催!出張ネコリパ 子猫譲渡会・保護猫ふれあい会・チャリティーバザー等 ビルまるごと猫まみれ! 

Share

  • Facebook
  • Twitter
  • LINE

大阪ネコビル再来!!!
ネコリパブリックが堺に出張します!

ネコリパブリック大阪主催!
大阪府 堺市にて、初の子猫だらけの譲渡会を開催します!
30匹以上の可愛い子猫が大集合しますよー! 場所は堺東駅付近にある、昭和クラブという4階たてのビルまるごと貸し切って行います!
大阪ネコビル再来!!!です。
大阪市堺市では最大級の保護猫譲渡会が初開催!
500円以上の任意の寄付で、ビルまるごと保護猫まみれになるイベントに参加が可能です。

11月3日(木曜日)文化の日
予約無しでご参加可能です。

開催時間 
13時から17時

会場 昭和クラブ
大阪府堺市堺区翁橋町1丁10−16  駐車場は近くのコインパークにお停めください。

  • 堺東駅西出口から徒歩7分

ビルまるごと保護猫だらけ
ネコビル再来

昭和クラブは4階たてのビル。このビルをまるごと保護猫まみれにしちゃいます。

2階

子猫譲渡会&喫茶コーナー&チャリティーバザー

3階

保護猫ふれあい会(りんご猫部屋&子猫部屋)

4階

楽しい猫猫ワークショップなど

まだまだミルクを飲んでいる乳飲み子の頃に保護され、スタッフや預かりボランティアさんに大切に大切に育てた可愛い可愛い子猫たち。
みんな元気いっぱい!人間大好き!スリスリゴロゴロの度合いが本当にすごいです!
無邪気で、かわいい、スリゴロ猫たちをご希望のかたぜひぜひ、大集合してくださいね。

当日は、500円以上の任意のご寄付で、ビルまるごと楽しむことが出来ます。
保護猫ふれあいスペース入場の際は靴下が必要となります。ぜひ靴下持参でお願いします!

チャリティーチョコレートも販売します!

とっても美味しいサロンドロワイヤルさんの割れチョコを特別価格で限定販売!

子猫を家族に迎えたい方、猫と暮らすことを検討してみえる方、保護猫について知りたい方、

ぜひぜひ、

11月3日はぜひ、昭和クラブ出張ネコリパ、ネコビル再来にお越しください!

お待ちしております!

次の記事を見る 前の記事を見る
一覧へ戻る

neco republic contents index