menu

☆12月11日(日)!東京 ネコリパハウス高円寺にて完全予約制のVIP譲渡会を開催します!!☆

Share

  • Facebook
  • Twitter
  • LINE

おひとり暮らしでも、ご高齢でも大丈夫!

ネコリパブリックでは、お一人暮らしやご高齢などの理由で、門前払いは行いません!
ネコリパ独自のサポートシステム(猫生たすけあい制度)にご加入いただくことで、譲渡をさせていただいております!

12月11日(日)に今年最後のネコリパハウス高円寺での譲渡会を開催します(*≧∀≦*)



完全予約制!ネココーディネーターがあなたにぴったりのネコちゃんをマッチングいたします。

完全予約制で、同じ時間には基本的に1組様のみご案内なので、ゆったり、じっくり、お話をしながら、猫たちと触れ合っていただけます。現在ネコリパハウスには、30匹以上の猫たちがおります。

子猫から、大人猫まで、さまざまな事情で保護された猫たちが勢揃い!

普段は非公開のネコリパハウスに潜入できます!

ネコリパハウスは非公開シェルターのため、普段一般の方々が入ることはできません。
今回の譲渡会のときのみ公開させていただいております。予約をいただきましたら、住所を個別でご案内いたします。
高円寺の一軒家が、シェルターとなっております。

ネコリパハウス高円寺には、子猫もたくさん、甘えん坊で人が大好きな子もたくさんいます😊

どこを向いても可愛いねこだらけ💕

完全予約制なので、ゆっくりと猫たちと関わったり、スタッフにご相談いただけます。

“今まで動物飼ったことないし不安””猫を飼うの大変でしょ?””お留守番させるのは可哀想”と飼うことを迷っている方もぜひご参加ください❗️

猫たちのことをよくわかっているスタッフがいるので、猫を飼うにあたって心配な点は、アドバイスさせていただきます😊

また、お留守番が大丈夫な子、甘えん坊で人が大好きな子、遊ぶのが大好きで活発な子など、いろいろな性格の子がいますので、こんな感じの猫ちゃんがいいな等、ご希望の猫ちゃんを紹介することもできます🎶🎶

(譲渡には審査があります。ご家族皆様でご参加ください。非営利のシェルターの為、おひとり様500円以上のご寄付をいただけますと幸いです☆)

完全予約制なので、下記フォームよりご予約くださいませ♪

可愛いにゃんずとお待ちしてます(๑>◡<๑)

通常の譲渡会のことなり、完全予約制のため、じっくり保護猫達とふれあい、スタッフから猫達の詳しい説明を聞くことができます。

本気で運命の猫さまと出会いたい方に最適です!

ネコリパブリックの、ネココーディネーターが、ライフスタイルにあわせたぴったりの猫さんをマッチングさせていただきます!

お一人暮らしでも!
ご高齢の方でも!
ネコリパブリックのサポートシステムに加入されれば譲渡が可能です!

予約は下記フォームへご入力ください。

3日以内にneco-tokyo@neco-republic.jpからご連絡いたします。
ご家族皆様でご参加ください。
(家族皆様が猫ちゃんと触れ合う必要があります)
ネコリパハウスは店舗ではなく非公開のシェルターです。おひとり様500円以上のご寄付をいただけますと幸いです。
※下記、譲渡の流れ、猫生助け合い制度についてご一読ください。

譲渡の流れについて
↓↓↓↓
https://www.neco-republic.jp/family/


猫生助け合い制度(お一人暮らしの方・ご高齢の方にはいっていただける制度です)
↓↓↓↓

https://www.neco-republic.jp/help/necoseitasukeai/

次の記事を見る 前の記事を見る
一覧へ戻る

neco republic contents index