menu

10月1日 子猫パーティー@ネコリパ岐阜 スリゴロの可愛い子猫達がやってくる 先着限定8組様のみ参加可能!

Share

  • Facebook
  • Twitter
  • LINE

ネコリパ岐阜店で本気で子猫を家族に迎えたい方限定で
【子猫パーティー】を開催します。

ネコリパ岐阜店に、子猫たちが、10月1日限定でやってきます!

10月1日(日)
子猫部屋は、13:00ー17:00の間に、30分交代、1組貸し切りでご利用いただけます。
予約はこちらから!

じっくり里親希望者さんとお話をさせていただくため、8組限定でのご案内。
先着順でのご予約となります。
https://airrsv.net/gifutnta/calendar

※ネコリパ岐阜店の他の猫部屋にも入る場合は通常の猫カフェ料金が発生します。子猫部屋のみご利用の場合は任意のご寄付500円以上で入場が可能です。

開催時間 
13時から17時

場所
岐阜県岐阜市正木1982-4
ネコリパブリック岐阜 2階  子猫部屋

岐阜店では多くの猫が在籍していますが、体調管理のため、子猫は預かりボランティアさんもしくはシェルターで大切に育てられおり、カフェに出ることはほとんどありません。

月に1度開催される譲渡会で、譲渡会会場に集結するため、子猫はなかなか会えないんです!

しかし、譲渡会の会場で家族を探すには、頭数が多くて、なかなか決めれない、という方の声を聞き、1日限定で子猫部屋を作成することに!

本気で子猫を家族に迎えたい方限定で、1日だけ登場する子猫部屋にて、自由に遊び回る子猫たちとふれあいをしながら、運命の家族と出会ってみませんか???

前回開催した際も、「じっくり話ができるほうがいい!」と大好評で、予約はすぐにいっぱいになってしまいました…。
ライフスタイルや家族構成に合わせて、「この子がいいかも!」とご紹介させていただきます🐾


30分ごと、1組貸し切りの交代制となり、予約優先です。
先着順で埋まりますので、お早めにご予約を!

本気の出会いを見つけたい方に!
子猫パーティーにご参加するには、ご予約必須!

日々、ネコリパブリックの保護猫たちとたくさん接しているネコンシェルジュスタッフが、あなたのお家にぴったりの子をおすすめさせていただきます🐈

第一部 12:50-13:30
第二部 13:20-14:00
第三部 13:50-14:30
第四部 14:20-15:00
第五部 14:50-15;30
第六部 15:20-16:00
第七部 15:50-16:30
第八部 16:20-17:00

ご予約はこちらから
↓↓

https://airrsv.net/gifutnta/calendar

最初にアンケートを記入していただきます。😺
ネコリパの他のお部屋に入るには通常の保護猫カフェ料金が発生します🐈
子猫部屋にはいる場合は、お一人様500円以上の任意のご寄付をいただいております。

カレンダーを10月1日に移動させて、ご希望の時間をお選びいただき、代表の方のお名前1名様でご予約お願いします。


乳飲み子から育てた子猫たち!甘えん坊の子猫との出会いが待っています

ミルクを飲んでいる乳飲み子の頃に保護され、スタッフや預かりボランティアさんに大切に大切に育てた可愛い可愛い子猫たち。
みんな元気いっぱい!人間大好き!スリスリゴロゴロの度合いが本当にすごいです!
無邪気で、かわいい、スリゴロ猫たちをご希望のかたぜひぜひ、大集合してくださいね🐾

当日は、おひとり500円以上の任意のご寄付で、子猫部屋に入場できます。
ネコリパブリックの他のお部屋を楽しむには、通常の保護猫カフェ料金が発生しますのでご了承ください。
当日に、面談までが可能です。予約の10分前までにご来場いただきますようお願いいたします。
岐阜店へ入店の際は、必ず靴下の着用が必要となります!
ぜひ靴下持参でお願いします!

ネコリパ岐阜店には、大人猫たちも沢山在籍しております!

お待ちしております!

次の記事を見る 前の記事を見る
一覧へ戻る

neco republic contents index