menu

東海地区最大!子猫・保護猫譲渡会を開催!会場はオアシスパーク川島😺一期一会の運命の家族を探しませんか🤝💖

Share

  • Facebook
  • Twitter
  • LINE

2024年もたくさんの猫を救うため、ネコリパブリックの歩みは止まりません!
今年も、大人気のオアシスパーク川島での子猫・保護猫譲渡会を開催しています🐈‍⬛

会場となる、オアシスパーク川島は、高速道路「川島パーキングエリア」から徒歩で見てまわれます🐾
そのため県外からも、この譲渡会をお目当てに、お越しいただける方もみえる大人気のイベントです。
もちろん!譲渡は岐阜県内だけでなく、遠方にもお届けにあがらせていただいております。
週変わりで参加するメンバーが変わるため、毎回来ていただいても、新しい子との出会いがありますよ〜😻

🐾日時
2024年2月
10日(土) 12:00~16:00
11日(日) 12:00~16:00
12日(月/祝) 12:00~16:00
23日(金/祝) 12:00~16:00
24日(土) 12:00~16:00
25日(日) 12:00~16:00
🐾場所
オアシスパーク川島(観覧車内施設)
岐阜県各務原市川島笠田町1564-1

🐾おねがい
・おひとり様500円以上の任意のご寄付をお願いします。
・靴下を必ず着用してください。
・当日、猫のお渡しはありません。
・体調により、参加猫は変更します。

※猫と触れ合いができる、ネコバスの参加を予定していましたが、猫たちの避難所として、被災地に派遣されることとなり、ネコのバスは中止となります。

大人猫も続々と参加します🐈‍⬛
参加猫や、譲渡会の様子は、ネコリパブリックインスタグラムにて発信予定です📸

ご来場の際は、できる限り、猫との同居を希望されるご家族みなさまでお越しください。
譲渡会は、今後、大事な家族の一員になる子と出会う場です。

参加する猫たちは、ネコリパブリックのスタッフやボランティアさん、そしてご支援してくださる皆様に「幸せになって欲しい」と強く、強く願われて育ってきた子たちばかりです。
命についてしっかりと向き合って頂き、ご家族みなさまで迎え入れる子をご相談していただきたいです。

ご来店前に、ぜひこちらのページもご覧ください。

また、触れ合いだけのご来場も大歓迎です🐈‍⬛
任意で頂くご寄付は、保護した猫たちのご飯や医療費に充てさせて頂きます。
ご来場していただく皆様のおかげで、今日も猫たちはのんびり穏やかに暮らすことができています🐾

みなさまのご来場、お待ちしております!

次の記事を見る 前の記事を見る
一覧へ戻る

neco republic contents index