menu

【❗️ネコリパハウス高円寺 譲渡会 開催決定❗️】

Share

  • Facebook
  • Twitter
  • LINE

✨東京の非公開シェルターで完全予約制の譲渡会✨

猫ちゃんとの運命の出会いを探しているご家族様!おひとり暮らしの皆様!

ぜひネコリパブリックの譲渡会にて!

運命のにゃんこと出合いませんか?

🐾開催日時🐾

4月29日(月 祝)  14:00-17:00

⭐️おひとり暮らし

⭐️ご高齢な方

もし自分に何かあったら…と不安でお迎えを悩まれている方

【安心ねこ生活猫生たすけあい制度】に加入すれば万が一のときもネコリパブリックが猫ちゃんと新たなご家族様とのご縁をつなげます!

普段は非公開の【ネコリパハウス高円寺】

一軒家にて猫達を保護し、飼育管理をしております。

通常の譲渡会とは異なり「完全予約制」のため

じっくり保護猫達とふれあい、スタッフから猫達の詳しい説明を聞くことができます。

✨本気で運命の猫ちゃんと出会いたい方のための譲渡会✨

ネコリパブリックの【ネココーディネーター】が

ライフスタイルに合わせた、ぴったりの猫ちゃんをご紹介させていただきます!

様々な理由で猫ちゃんとの暮らしを諦めていた方でも!

ぜひぜひお越しくださいませ🐾

【ネココーディネーター】が可能な限り解決いたします!

まずはご相談くださいませ!

ご予約は下記フォームから↓

3日以内にneco-tokyo@neco-republic.jpからご連絡いたします。

ご家族皆様でご参加ください。

(家族皆様が猫ちゃんと触れ合う必要があります)

ネコリパハウスは店舗ではなく非公開のシェルターです。おひとり様500円以上のご寄付をいただけますと幸いです。

※下記、譲渡の流れ、猫生たすけあい制度についてご一読ください。

譲渡の流れについて

猫生たすけあい制度について

次の記事を見る 前の記事を見る
一覧へ戻る

neco republic contents index