家族みんなで楽しめる「大垣交通安全防災キャラバン」に、ネコリパブリックの保護猫バスがやってきます!🐈⬛
会場では、白バイ撮影会やダンスパフォーマンス、交通安全について楽しく学べる企画など、子どもから大人まで楽しめるコンテンツが盛りだくさん!🚓
家族で遊びながら、暮らしの安全や防災について考えるきっかけにもなるイベントです。🪖
さらに、保護猫バスでの保護猫譲渡会と物販も開催します!✨
譲渡会は招待制ではなく、どなたでもご参加いただけます。
猫との暮らしを考えている方はもちろん、保護猫に会ってみたい方や、ネコリパブリックの活動に興味がある方も大歓迎です😸
イベントを楽しみながら、保護猫たちとの新しい出会いも見つけてみませんか?
ご家族やご友人と一緒に、ぜひお気軽にお立ち寄りください☺️
皆さまのご来場をお待ちしています✨



2026年10月4日(日) 11:00~15:00
譲渡会は上記の時間での開催となりますが、物販は10:00~15:30で開催します。
譲渡会参加のための整理券についても11:00より配布いたします。
東海自動車学校
大垣市領家町3-651
・靴下を必ず着用してください。
・当日、猫のお渡しはありません。
・体調により、参加猫は変更します。
ご来場の際は、できる限り、猫との同居を希望されるご家族みなさまでお越しください。
譲渡会は、今後、大事な家族の一員になる子と出会う場です。
参加する猫たちは、ネコリパブリックのスタッフやボランティアさん、そしてご支援してくださる皆様に「幸せになって欲しい」と強く強く願われて育ってきた子たちばかりです。
命についてしっかりと向き合って頂き、ご家族みなさまで迎え入れる子をご相談していただきたいです。
ご来店前に、ぜひこちらのページもご覧ください。
また、触れ合いだけのご来場も大歓迎です🐈⬛
任意で頂くご寄付は、保護した猫たちのご飯や医療費に充てさせて頂きます。
ご来場していただく皆様のおかげで、猫たちをレスキューすることができています🐾
みなさまのご来場、お待ちしております!