menu

猫の日に猫のための新しい仕組みを作りました。安心ねこ生活 猫生たすけあい制度

Share

  • Facebook
  • Twitter
  • LINE

月額480円の寄付で、自分の猫も、保護猫の命を救える助け合いの制度です。

その名も

安心ねこ生活 猫生たすけあい制度

きっとみんな、もしものとき守りたい命がある。

誰もが安心して、猫との幸せな暮らしを送ってほしい。

悲しい運命になる猫を作りたくない。

そんな想いで、猫生たすけあい制度を作りました。

保健所に所有権放棄で持ち込まれる沢山の猫たち。

その理由は、飼い主さんが亡くなった。飼い主さんが施設にはいった。入院することになったなどの理由で、飼育困難になり、家族の方が持ち込むパターン。

たくさんの愛情を注がれて幸せな生活を送っていた子たちが、突然大好きな飼い主さんと離れ離れになり、さらに、最後は、冷たいケージに入れられ不安な想いのまま殺処分される。

そんな胸が痛くなる現実が、日本全国で今日も起こっているのです。  

そんな子たちを一匹でも多く救いたい。

月額480円の継続寄付をいただくことで、もしご自身に万が一のことがあったら、ネコリパブリックが、猫を預り責任を持って新しい家族を探す、または終世飼育をするお約束をします。

さらに、さまざまな特典付き。

365日、猫に関する相談におうじます!

緊急入院時なども、1週間無償でお預かりもします!

ネコリパブリックの商品も特別価格で購入できます!

そして、オキエイコ先生とコラボ!もしもの時に役立つ、もしも手帳、ヘルプカード、カードホルダー、ヘルプステッカーもプレゼント!

ネコリパ卒業ネコ月額480円のみ
一般ネコ入会金25000円 月額480円

いま猫と暮らしている全ての方が、この制度に入ってくれることで、大きな力となり、保健所で殺されてしまう元飼い猫たちをゼロにできるはずだとおもい、月額の負担額をぐっと下げ、年金ぐらしの高齢者の方や、ひとり暮らしの若い方でも加入してもらえるようにしました。

私達は、命を救う覚悟があります。

ネコリパブリックを設立して9年

たくさんのスタッフとともに全国でシェルターや保護猫カフェを運営しています。

多拠点だからこそできるこの制度。

対象は日本全国です。

たくさんの人が入ってくれることで大きな力になります。

家族がいるから、うちの猫たちは大丈夫という方も、ぜひ、保護猫猫たちを救うために、加入いただけると幸いです。

コーヒー1杯のお金を月々猫たちのために活用させていただけませんか?

ご加入は、プロフィールと、ストーリーのハイライトのURLからのぶことができます。

猫も人も最後までずっといっしょに。

ずっと幸せに。。。

次の記事を見る 前の記事を見る
一覧へ戻る

neco republic contents index