menu

大阪浴場♨️主催、出張ネコリパin昭和クラブ開催します!!!5月14日(日)は大阪堺東にお越しください!30匹を超えるかわいい猫たちに会える保護猫譲渡会と人気のチャリティバザーも開催!

Share

  • Facebook
  • Twitter
  • LINE

前回の譲渡会でもたくさんの猫たちがずっとのおうちにいきました!!

5月14日は堺東駅前で餃子フェスタも行われます。堺東駅前でチャリティーバザーも同時開催予定☆

ネコリパの新商品販売のチャリティーバザー、ネコリカフェなどの催し物も開催致します!!

ネコリパブリック大阪主催!
大阪府堺市にて、第4回保護猫だらけの譲渡会を開催します!
30匹以上の可愛い保護猫たちが大集合しますよー!今年生まれたての子猫も参加予定です!!※体調により欠席する場合もございます。

場所は堺東駅付近にある、昭和クラブという4階たてのビルまるごと貸し切って行います!
あの大阪ネコビル再来!!!です。

おうちのねこちゃんの気持ちを占ってもらえるねこ占にゃいや、好評のニャッサージサロンも出店いたします 。
大阪市堺市では最大級の保護猫譲渡会です!
500円以上の任意の寄付、ワンドリンク300円でビルまるごと保護猫まみれになるイベントに参加が可能です。

毎回、たくさんの方にご参加いただいているため、どうしても、ゆっくり子猫たちを見ることができない、、たくさん子猫がいて、どのこにしていいか分からない、、そんなお声をいただいておりますので、今回も本気で家族を探したい方向けにコンシェルジュツアーも行います!

本気の出会いを見つけたい方におすすめ!
保護猫譲渡会 本気コンシェルジェ付きツアー!
ご予約は06-4708–3889ネコリパブリック大阪まで!


こちらのツアーに申し込めば、マンツーマンでネコンシェルジェがご案内しますので、じっくり、そして、ゆっくりと猫たち1匹1匹の紹介付きで猫たちと触れ合っていただけます。

※もちろん、予約なしでも譲渡会への参加は可能です!

開催日

5月14日(日)

開催時間 

13時から17時

会場 昭和クラブ
大阪府堺市堺区翁橋町1丁10−16  駐車場は近くのコインパークにお停めください。

  • 堺東駅西出口から徒歩7分

ビルまるごと保護猫だらけネコビル再来!!

昭和クラブは4階たてのビル。このビルをまるごと保護猫まみれにしちゃいます。

2階

喫茶コーナー&チャリティーバザー&ワークショップ

(パンやケーキなどの販売もございます。)

3階

保護猫ふれあい会(りんご猫部屋&子猫部屋)&ネコ助けサロン

4階

保護猫譲渡会会場

まだまだミルクを飲んでいる乳飲み子の頃に保護され、スタッフや預かりボランティアさんに大切に大切に育てた可愛い可愛い子猫たち。
みんな元気いっぱい!人間大好き!スリスリゴロゴロの度合いが本当にすごいです!
無邪気で、かわいい、スリゴロ猫たちをご希望のかたぜひぜひ、大集合してくださいね。

当日は、500円以上の任意のご寄付で、ビルまるごと楽しむことが出来ます。※ワンドリンク300円要
保護猫ふれあいスペース入場の際は靴下が必要となります。ぜひ靴下持参でお願いします!

チャリティーチョコレートも販売します!

とっても美味しいサロンドロワイヤルさんの割れチョコを特別価格で限定販売!

子猫を家族に迎えたい方、猫と暮らすことを検討してみえる方、保護猫について知りたい方、どんなイベントなのか気になる!そんな方もお越しください!
5月14日はぜひ、昭和クラブ出張ネコリパ、ネコビル再来にお越しください!

そして!!同日、堺餃子フェスタに物販ブースにて参加予定!!

餃子フェスタにお越しの方は是非ネコリパブースも覗いてみてくださいね!!

美味しい餃子を食べて猫グッズを購入して猫助け!!

たくさんのお客様のお越しを心よりお待ちしております!

次の記事を見る 前の記事を見る
一覧へ戻る

neco republic contents index