menu

4月29日(土)30日(日)!岐阜県最大級 子猫&保護猫譲渡会! あたたかな春に、あたらしい家族を🐾

Share

  • Facebook
  • Twitter
  • LINE

2023年4月も、保護猫を新しい家族に!

ネコリパブリックが主催する保護猫譲渡会!子猫が少ない今の時期だからこそ、たっぷりと大人猫の魅力を伝えたい!性格も形成されて、穏やかで飼いやすい大人猫を、あなたのお家の新しい家族に迎えませんか?

ネコリパブリック岐阜、さび食堂の2会場で、保護猫譲渡会&保護猫ふれあい会を開催。大人猫の魅力をたっぷりお届けする2日間。まるっと猫まみれのイベントを楽しめます。

2023年も、保護猫たちにずっとの家族を!!殺処分ゼロを目指して

岐阜が、動物たちに優しい街になるように、猫に興味がない人も、猫が苦手な人も、猫を愛する人もみんなで楽しみながら猫助けができるイベントです。

チャリティーバザーも開催されます!

保護猫譲渡会&保護猫ふれあい会の会場はネコリパブリックとさび食堂にて!

開催時間 
12時から16時

第一会場   さび食堂(カワボウビル1F)
場所 〒502-0882 岐阜県岐阜市正木中1丁目1−1

■さび食堂内&ネコテント
 保護猫譲渡会 子猫譲渡会 ネコテントが登場!ネコテント内でふれあいができます。

第二会場 ネコリパブリック岐阜店
場所 〒502-0857 岐阜県岐阜市正木1982−4

■ 保護猫ふれあい会・保護猫譲渡会

当日は、500円以上の任意のご寄付で、2会場を回ることができます。
ネコリパブリック岐阜店への入店の際は、必ず靴下の着用が必要となります!
ぜひ靴下持参でお願いします!

予約も可能です!

毎回、たくさんの方にご参加いただいているため、どうしても、ゆっくり猫たちを見ることができない…。
たくさん猫がいて、どの子がうちにぴったりなのか分からない…。
そんなお声をいただいておりますので、本気で家族を探したい方向けにこんな仕組みを作りました!

本気の出会いを見つけたい方におすすめ!
保護猫譲渡会 本気コンシェルジェ付きツアー
ご予約はこちら
↓↓

https://airrsv.net/gifutnta/calendar

コンシェルジェツアーは、最初にアンケートを記入いただき、その後1グループにネコンシェルジュが付き、その方のライフスタイルにぴったりの保護猫をご紹介させていただきます!!

カレンダーを4月29日(土)もしくは30日(日)の来場希望日に移動させて、ご希望の時間をお選びいただき、代表の方のお名前1名様でご予約お願いします。



こちらのツアーに申し込めば、マンツーマンでネコンシェルジェがご案内しますので、じっくり、そして、ゆっくりと猫たち1匹1匹の紹介付きで猫たちと触れ合っていただけます。

もちろん、予約なしでも参加は可能です!

子猫を家族に迎えたい方、猫と暮らすことを検討してみえる方、保護猫について知りたい方、ぜひぜひお待ちしております!

次の記事を見る 前の記事を見る
一覧へ戻る

neco republic contents index