menu

自分の足も猫足になれるソックス 靴下猫バージョン新発売ニャ!「能ある猫は、爪隠す」

Share

  • Facebook
  • Twitter
  • LINE

猫が爪を隠している、そんな猫の手足をイメージしてつくった「能ある猫は、爪隠す」シリーズ。吸収速乾に優れ、蒸れにくく、臭くなり難い。高い吸汗性と抗菌防臭性を兼ね備えたハイクオリティな糸でできています。

自分の足も猫足になれる!

能ある猫は爪隠す 5本指ソックス
靴下猫(スタンダード)

NECOREPA STOREにて、ご予約される方はこちら 楽天市場店にて、ご予約される方はこちら Yahoo!店にて、ご予約される方はこちら

能ある猫は、爪隠す。

猫が爪を隠している、そんな猫の手足をイメージしてつくった「能ある猫は、爪隠す」シリーズ。
今回は、まるで白いソックスを履いているような、「靴下猫」をイメージした、靴下猫バージョンが登場です!

柄をイメージしたカラー展開

カラーは、猫柄をイメージしています。
あなたの好きな猫柄はどれ?
・ハチワレ(黒シロ)
・ブリティッシュショートヘア(グレー白)
・シンガプーラ(茶白)
・インディゴ

女性、男性までワンサイズ。

特殊編機、ハイクオリティな原糸により
女性から男性までワンサイズにて、どなたでも快適に履きこなせます。
色展開も、男女ともに合わせやすいカラーとなっています。

履き心地が抜群の5本指靴下

特殊編機『ホールガーメント』により無縫製にて立体的に編み立てているため、
通常の5本指に比べ非常に履きやすく、無縫製により履き心地は抜群です。

糸はドイツ生まれのアクリルファイバー、ドラロン糸を使用。

ドッグホーン形状という、
特殊断面により毛細管現象を促し、綿などの天然繊維を凌ぐ
高い吸汗性と抗菌防臭性を兼ね備えたハイクオリティな糸となります。

蒸れにくく、臭くなり難い。

夏は吸収速乾に優れ、冬は保温性にも優れ、
アウトドアのインナーやプロスポーツクラブのユニフォーム等にも使用される様なタフな強度を保つ素材です。
更に、SEKマーク取得・ロンフレッシュ・デオドラント加工を施した抗菌性も持ち合わせてます。

収益は保護猫カフェ運営継続のための資金に

ネコリパブリックの保護猫カフェの実店舗もコロナ感染防止のために入場制限を行っているため、以前のような入場料の収益だけでは成り立ちません。保護猫カフェで暮らす大切な保護猫たちの場所を守るために、物販やオンライン中継など様々な取り組みをしていますが、このオンライン予約受注会の収益も、保護猫カフェ運営継続のための大切な資金となります。
※大量生産ができませんので、お早めにご予約ください。



自分の足も猫足になれる

能ある猫は爪隠す 5本指ソックス
靴下猫(スタンダード)

NECOREPA STOREにて、ご予約される方はこちら 楽天市場店にて、ご予約される方はこちら Yahoo!店にて、ご予約される方はこちら

お買い物で猫助け!

前の記事を見る
一覧へ戻る

neco republic contents index