menu

一緒にごはんを食べるニャ! 猫と人間が並んでご飯を食べられる?!猫型「にゃぶ台」「にゃ盆」が新登場!

Share

  • Facebook
  • Twitter
  • LINE

人間用の机「にゃぶ台」、猫用ごはん台「にゃ盆」が登場!ハンドルつきで軽々持ち運びができ、アウトドアシーンでも活躍します。

「NECOREPA/」のオリジナルデザイン。

ころん、としたかわいい猫型フォルムが特徴的な、
ネコリパブリック首相・河瀬麻花によるオリジナルデザイン。
三毛・ハチワレ・白猫(ナチュラル) というカラー展開で、インテリアとしても楽しめます。

にゃぶ台(人間用)、にゃ盆(猫用)を並べて一緒に食事を楽しめます

「愛猫と一緒に食事を楽しみたい!」と考えたことのある猫好きの方も多いのではないでしょうか?
「にゃぶ台」「にゃ盆」は、並べて食事をすることで、猫と一緒に食事を楽しむこともできます。
猫好きにはたまらないアイテムです。

アウトドアシーンでも活躍。

本革のハンドルがついており、持ち運びも便利。
シンプルかつ、他には見られないおしゃれなデザインで思わず持ち運びたくなる「にゃぶ台」「にゃ盆」は、ピクニックなどのアウトドアシーンでも活躍します。

さりげない、さくら耳

右側の耳が、TNR活動※のしるし・さくら耳になっており、
さりげなく猫助けもアピールできます。

※TNR活動とは ⇒ https://www.neco-republic.jp/about/tnr/

愛猫の食事、食器に高さを出すことで、ストレスを軽減

猫は比較的食道がまっすぐな動物。
「にゃ盆」で高さを出して飲む・食べることにより嚥下を楽にし、猫の負担が軽減されます。

※お皿は別売りです
フードボウル:https://necorepa.stores.jp/items/5c7cafd9a341d01ec9d3eca6
ウォーターボウル:https://necorepa.stores.jp/items/5c7cb0b1a9ac4c343a3d2148

ちょっとした御膳のお盆にも活躍します。

猫だけでなく、飼い主も使える!ちょっとした御膳を、にゃ盆でだしたら楽しい食卓に!

カラーは4種類

・三毛
・ハチワレ
・白猫
の3展開のカラーバリエーション

<にゃぶ台>

<にゃ盆>

収益は保護猫カフェ運営継続のための資金に

ネコリパブリックの保護猫カフェの実店舗もコロナ感染防止のために入場制限を行っているため、以前のような入場料の収益だけでは成り立ちません。
保護猫カフェで暮らす大切な保護猫たちの場所を守るために、物販やオンライン中継など様々な取り組みをしていますが、この商品の収益も、保護猫カフェ運営継続のための大切な資金となります。



次の記事を見る 前の記事を見る
一覧へ戻る

neco republic contents index