menu

ニャンともかわいい!トレンドのミニ財布に猫型登場!三毛猫・ハチワレ・茶トラ・ブリティッシュショートヘア柄デビュー!!猫好き必見!ころんとした猫型財布が猫も救う!

Share

  • Facebook
  • Twitter
  • LINE

世界で一つだけしかない色の組合わせ「マルチカラー猫型財布」も店舗とネットで同時発売開始。

「NECOREPA/」ブランドの「CAT FACE SMALL PURSE」に新色が登場。販売を開始いたしました。収益は、ネコリパブリックの保護猫活動継続のために活用され、保護猫の命をつなぐために直接役立ちます。

猫の顔がポイントのCAT FACEシリーズ!

ころん、とかわいい猫の顔がポイントの、CAT FACEシリーズ。
「CAT FACE SMALL PURSE」に新たなカラーが加わりました。

カラーは、猫の毛柄をイメージした全4種

・三毛
・茶トラ
・ハチワレ
・ブリティッシュショートヘア
の猫柄をモチーフとした全4種のカラーは、
猫好きにはたまらないラインナップです。

ンパクトさはもちろん、機能性も兼ね備えたミニパース

ミニバッグやポケットに入るコンパクトさはもちろん、
カード、小銭入れの機能があり、
さらにチャームが付いてますので、
お手持ちのかばんやボトムスに付けることもできます。

MADE IN JAPAN! 日本国内の工場で製作

日本の職人が本革を丁寧に仕上げ、縫製もすべて日本国内の工場で一貫して行っております。
お使いいただくほど、手になじみ、
手に馴染んだご愛用品は、あなただけの、唯一無二のものに仕上がっていきます。

蔵前実店舗&STORES店限定で、世界に1つだけのマルチカラーの新発売

職人さんが、1つ1つのパーツのカラーをかけあわせて作った、世界に同じ組み合わせが一つもない、マルチカラー。1つ売れたら売り切れ御免。一期一会の世界にひとつだけの猫型財布をお求めの方は、
NECOREPA STORE 蔵前店 または、NECOREPAのオンラインショップSTORES店にて販売開始しています。

●NECOREPA STORE 蔵前店
〒111-0051
東京都台東区蔵前4-9-8 1F
定休日:月・火
営業時間:11:00〜18:00
 
●STORES店:https://necorepa.stores.jp/

収益は保護猫カフェ運営継続のための資金に

ネコリパブリックの保護猫カフェの実店舗もコロナ感染防止のために入場制限を行っているため、以前のような入場料の収益だけでは成り立ちません。
保護猫カフェで暮らす大切な保護猫たちの場所を守るために、物販やオンライン中継など様々な取り組みをしていますが、この商品の収益も、保護猫カフェ運営継続のための大切な資金となります。



前の記事を見る
一覧へ戻る

neco republic contents index