ミーミ(母)とハッチン(息子)は保護主様からお外でご飯を貰っていた猫ちゃんたちでした。
ご飯をあげているうちに慣れてきて、お外にお家を設置してもらいそこで生活していました。しかし、大きな工事でその猫ちゃんハウスが撤去されることになってしまったのです。
保護主様はご事情があり、お家の子には出来ないからと泣く泣く里親さんを探すことを決意したそうです。
そして、ミーミとハッチンはネコリパブリックに来ることになりました。
大阪で保護されたミーミとハッチンですが、ご縁を求めて2022年5月に東京にやって来ました。

ミーミは、2023年体調を崩して高円寺シェルターで療養をしていました。ハッチンはお母さんの事が大好き。ミーミの姿が見えないと、どこ!?と探す程。なので一緒にシェルターに里帰りしたほどでした。
ミーミが病気をしたことなど含めて2匹のことを受け入れてくださる優しい里親様に出会えました。

2匹のために、キャットタワー、キャットウォークまで準備してくれていました。


ケージ内は上の段にベッドが一つ。
トイレで固まってしまったミーミのために、ペットベッドを下にもう一つ用意しようと話してくださっていました。☺️



これからは、2匹だけを甘やかしてくれる里親様の元で、ずーっと元気で幸せにね❤️
- 性別女の子
- 年齢4-6才
- 在籍店東京お茶の水店
- 毛色キジ白
- 毛の長さ短毛
- 人馴れ度すりごろ
Comment
ご飯をあげていたら懐いてくれたのですが、外猫ちゃんたちの居場所の猫ハウスが撤去されるというので保護されました。
最初は怖がりますが、馴れてくるとスリゴロさん。
お尻ポンポンが大好き!
ハッチンのお母さんです。