menu

大阪ねこ浴場

チビちゃん、正式譲渡へ👏

チビちゃん、正式譲渡へ👏

とーら・みどり・あんこについてお知らせ🔔

とーら・みどり・あんこについてお知らせ🔔

チビちゃんトライアル出発❗

チビちゃんトライアル出発❗

緊急カンパのお願い【カカオちゃん再手術】

緊急カンパのお願い【カカオちゃん再手術】

【猫浴場♨こと入国📣】

【猫浴場♨こと入国📣】

マーサの「マ」はマイペースの「マ」

マーサの「マ」はマイペースの「マ」

【猫浴場♨️水無月ちゃん入国🔔】

【猫浴場♨️水無月ちゃん入国🔔】

ついにサチちゃんも…!

ついにサチちゃんも…!

クロ、ケージを卒業して浴場デビュー🎉

クロ、ケージを卒業して浴場デビュー🎉

さちの成長~下界へ降り立つ~

さちの成長~下界へ降り立つ~

あめ&つゆ一緒に!トライアルのおしらせ☻

あめ&つゆ一緒に!トライアルのおしらせ☻

ツヤツヤ系レディー・アマルちゃん

ツヤツヤ系レディー・アマルちゃん

ねこ浴場のご飯タイム♨️🍴

ねこ浴場のご飯タイム♨️🍴

マヤちゃんのパトロール🚨

マヤちゃんのパトロール🚨

新猫・チップちゃん入国🏳️☕

新猫・チップちゃん入国🏳️☕

新猫・藤くん入国♨️🚩

新猫・藤くん入国♨️🚩

猫浴場、白黒まみれ♨️

猫浴場、白黒まみれ♨️

主演はすももちゃん!?

主演はすももちゃん!?

トライアル決定!!

トライアル決定!!

寝相も十猫十色❤️💛💙

寝相も十猫十色❤️💛💙

新猫マーサちゃん入国のお知らせ🎉

新猫マーサちゃん入国のお知らせ🎉

【新猫ナスキー君入国のお知らせ🎉】

【新猫ナスキー君入国のお知らせ🎉】

フネちゃん⛵トライアルのお知らせ🔔

フネちゃん⛵トライアルのお知らせ🔔

ついにひびきが…!【📢トライアルのお知らせ🔔】

ついにひびきが…!【📢トライアルのお知らせ🔔】

スイカの冒険🍉

スイカの冒険🍉

【🔔新にゃん入国のお知らせ🚩】

【🔔新にゃん入国のお知らせ🚩】

ルナちゃん、安らかに

ルナちゃん、安らかに

ありがとう、いちごちゃん

ありがとう、いちごちゃん

くーちゃん、正式譲渡👏✨

くーちゃん、正式譲渡👏✨

【いちごちゃん通信💌】

【いちごちゃん通信💌】

首相あさかのつぶやき

殺処分をなくすために。

1.蛇口をしめる

2.受け皿をつくる

3.出口をつくる

4.継続する

 

この4つを常に同時におこなっていかなければなりません。

蛇口をしめる活動は
TNR活動や、地域猫活動。飼い猫の完全室内飼育の徹底と不妊去勢手術の徹底。

受け皿を作る活動は
保護猫カフェや、保護猫シェルター、預かりボランティアを増やすこと。

出口を作る活動は
譲渡会・保護猫カフェで、保護猫と出会える場所をつくりだすこと。

継続する活動は
上記のすべての活動に必要な資金をしっかりと集められる仕組みを作ること

ネコリパは2014年から、10年間この活動を行ってきました。まだまだ道半ば。まだまだやるべきことは死ぬほどある。新しい切り口で、ネコリパしかできないことを、これからもずーっと継続し、成長し続けていく。

立ち止まることを知らないネコリパだからこそ、社会をかえるきっかけになれるように・・・

2024.7.2

つぶやきの一覧を見る

NECO search

猫の名前から探す

特徴から探す

ネコリパの卒業ねこ

neco republic contents index