menu

ネコリパTNR&TNTA部レポート

2/6 黒豆きなこ🐈‍⬛優しいご家族様のもとへトライアルスタート❗️

2/6 黒豆きなこ🐈‍⬛優しいご家族様のもとへトライアルスタート❗️

Instagramアカウント(@necorepublic_campaign)復旧のお知らせ

Instagramアカウント(@necorepublic_campaign)復旧のお知らせ

今はひとりぼっちのおうち

今はひとりぼっちのおうち

【山奥の大規模レスキュー&飼育サポート案件 TNTA部カンパのお願い】

【山奥の大規模レスキュー&飼育サポート案件 TNTA部カンパのお願い】

覗いてるよ

覗いてるよ

真っ白白助

真っ白白助

絵画のよう

絵画のよう

ふさふさ可愛い

ふさふさ可愛い

振り向き美人

振り向き美人

眠いですか〜?

眠いですか〜?

何か?

何か?

遠慮しぎみ

遠慮しぎみ

甘えた

甘えた

相変わらず仲良し

相変わらず仲良し

モデルにゃの

モデルにゃの

はい、ポーズ!

はい、ポーズ!

高くてもこわくない〜

高くてもこわくない〜

こんなに近くに

こんなに近くに

めちゃくちゃ仲良い

めちゃくちゃ仲良い

いつでも一緒?

いつでも一緒?

しぇいしぇい

しぇいしぇい

ぬん

ぬん

上手に、おすわりできたね

上手に、おすわりできたね

おめめが可愛すぎ〜

おめめが可愛すぎ〜

くるっくるおめめ

くるっくるおめめ

ハイ、こっちからも良いよ〜

ハイ、こっちからも良いよ〜

チュールうま〜

チュールうま〜

ちょいちょい

ちょいちょい

ますます可愛くなってます

ますます可愛くなってます

リラックスタイム♫

リラックスタイム♫

首相あさかのつぶやき

たくさんの猫達を保護していると、たくさんの病気の子たちが集まってきます。
救おうとすればするほど、重い病気をもった猫たちと向き合います。

一匹、一匹、みんな幸せにしたい。でも、この腕の中で見送る子たちもどうしてもでてきます。

先日、扁平上皮癌の手術と放射線治療をうけ、完治し、さらに毎日サプリなどを飲んで頑張っていた大福ちゃんの、がんの再発が判明した。

悲しい。悔しい、、、

私達にできることは、大福が残りの日々を穏やかに過ごせるようにサポートすること。
早くに再発に気がついてあげたらもっとできることはあったのかもしれない。
でも、ネコリパで過ごせたことが大福の幸せな日々であるように、スタッフ、ボランティアさんと共に愛情いっぱいで見守っていこうと思う。最期のときまで、、、

2023/4/17

つぶやきの一覧を見る

NECO search

猫の名前から探す

特徴から探す

ネコリパの卒業ねこ

neco republic contents index