別々の場所で保護されて谷中店で出会った2匹。谷中店の閉店に伴い、お茶の水店に移動してから仲良くなり!?無くてはならない存在になったチュロと光秀✨


チュロのわちゃわちゃにイライラしてウーウー言ったりする光秀ですが、ふと見ると2匹で寄り添って寝ている姿が見られたり。

そんな2匹を、可愛い💕と言ってくださる優しい運命の里親様に出会えました。
移動中は、光秀がキャリーの中でバタバタしてました。光秀が鳴くと、チュロが鳴いて。を繰り返してお互いが居るのを確認しているかのようでした。
新しい名前は、
チュロ→サブロー
光秀→イチロー
野球選手の名前からつけてくださいました。
チュロは、ケージに入ってから大きな声で鳴いていて少し落ち着かず、光秀はしばらく固まっていました。


その後はチュロも少しずつ落ち着いて、2匹ともチュール爆食でした。😆



里親様、ゆくゆくは部屋中にキャットウォークをつけたりしたいと楽しそうに話してくださいました。

イチロー&サブロー♪♪これからは、2匹だけに愛情を注いでくださる里親様の元で幸せ間違いなし♪♪
ずーっと元気でいてね❤️

Comment