menu

ともる(岐阜TNTA部)

ともる(岐阜TNTA部)

卒業ねこ
  • 年齢1才未満
  • 在籍店岐阜ねこを救う会 ネコリパTNTA部
  • 毛色白黒
  • 毛の長さ短毛
  • 人馴れ度デレデレ

Comment

ある市役所に遺棄された子猫です。
段ボールに子猫を入れ、職員の静止も聞かず無理矢理置いていきました。
市役所が保健所に連れて行く前にレスキューした子です。

状態がとても綺麗な子なので、家猫が産んだ子と予測します。
飼い猫は、必ず避妊去勢をお願いします。

また、子猫を保護した場合は、親猫の避妊も必ず行ってください。
親猫の避妊去勢が完了しない限り、子猫の連鎖は止まりません。
現在、ミルクボランティアの元、すくすく成長中です!

譲渡可能地域は、岐阜、愛知、滋賀 とし
面談にネコリパ岐阜店までお越しいただける方
とさせていただいております。

猫ちゃんを初めて迎えられる方は2匹での譲渡をおすすめしております。


【岐阜TNTA部 譲渡の流れ】

① 気になる猫がいたら、メールにてお問い合わせください。
  問い合わせフォームよりお問い合わせください。
     ↓
   https://is.gd/NRN35q
  (上記のURLをコピーしてブラウザのアドレスバーにペーストしてください)

② 担当者より返信があり、アンケートにお答えいただきます。

③ アンケート結果でお見合い、面談に進む場合は、面談日を設定します。
  面談までに必要な書類を準備いただきます。
  基本的に、ネコリパブリック岐阜店での面談、お見合いとなります。
  猫によってオンラインでの面談になる場合もございます。(申込者は面談方法は選べません)

④ 審査に通った場合はトライアル日を決定します。

⑤ トライアル日に、ご自宅までお届けし、ご自宅の脱走防止柵などの最終チェックを行います。

⑥ 2週間トライアルを行います。

⑦ トライアル後正式譲渡となり所有権が移行されます。

「ともる(岐阜TNTA部)」の記事

首相あさかのつぶやき

11月18日ぎふチャンにて、19時半からネコリパブリック密着取材が放送されますー。

ぜひぜひ、見てくださいね。

2022年11月18日(金)

▼今週のフォーカス・・・「保護猫の殺処分ゼロを目指して」
県内でも広がっている捨て猫や野良猫の殺処分を減らそうという「保護猫」活動について取材。一口に保護猫といっても、保護される経緯は1匹1匹異なる。レスキューされる猫、それから、飼い主から世話が大変だからと持ち込まれるケースなど。この保護猫問題と向き合いながら殺処分ゼロを目指す取り組みについて紹介。
(ぎふチャン 報道部記者 北川知樹)

つぶやきの一覧を見る

NECO search

猫の名前から探す

特徴から探す

ネコリパの卒業ねこ

NECO gallery

neco republic contents index