menu
ご支援金は保護猫たちのご飯代や医療費など保護猫カフェの運営費に充てられます。
多頭飼育崩壊よりレスキュー お外の猫とも入り混じりの生活だった為、管理不可能に お手製で猫のお家を作られていたので、で少し怪我をしている子もいました。
【いちごちゃん通信💌】
【いちごちゃんへ応援のお願い】
あけましておめでとうございます!!
今年も届きました🙌
あつ〜い
コミカル三毛
努力の成果
水嫌い??
恋の予感??🍓
魅惑のチラリズム
いちご大福
おまんじゅう
身だしなみチェック
視線の先には!?
トイレのいちごさん
ご安全にぃ
ごろごろ〜
新にゃんトリオのいちごちゃん入国!
たくさんの猫達を保護していると、たくさんの病気の子たちが集まってきます。 救おうとすればするほど、重い病気をもった猫たちと向き合います。
一匹、一匹、みんな幸せにしたい。でも、この腕の中で見送る子たちもどうしてもでてきます。
先日、扁平上皮癌の手術と放射線治療をうけ、完治し、さらに毎日サプリなどを飲んで頑張っていた大福ちゃんの、がんの再発が判明した。
悲しい。悔しい、、、
私達にできることは、大福が残りの日々を穏やかに過ごせるようにサポートすること。 早くに再発に気がついてあげたらもっとできることはあったのかもしれない。 でも、ネコリパで過ごせたことが大福の幸せな日々であるように、スタッフ、ボランティアさんと共に愛情いっぱいで見守っていこうと思う。最期のときまで、、、
2023/4/17
ゆず【岐阜店】
アッシュ【岐阜店】
スナフキン【岐阜店】
バギー【岐阜店】
ロジャー【岐阜店】
シャンクス【岐阜店】
ロイヤル【岐阜店】
ニョロニョロ【岐阜店】
ジルージャ【岐阜店】
小豆【岐阜店】
おはぎ【岐阜店】
りょう【岐阜店】
こむぎ【岐阜店】
ギン【岐阜店】
ライ【岐阜店】
ポーカー【岐阜店】
ゆき【岐阜店】
わりん【岐阜店】
紅葉まんじゅう【岐阜店】
こんぶ【岐阜店】
緊急募集!ネコリパブリック運営継続月額サポーター!あなたのちょっとで猫助け!
りんご猫とは、、
緊急カンパのお願いです!柵に串刺しの猫を救出!その治療費と手術代カンパ募集
Comment
多頭飼育崩壊よりレスキュー
お外の猫とも入り混じりの生活だった為、管理不可能に
お手製で猫のお家を作られていたので、で少し怪我をしている子もいました。