menu

燻製チーズケーキ

大阪熊取町店

こんにちは、大阪熊取町店の店長です。

来たる7月5日日曜日、13時から16時の間、
大阪熊取町店に、地元熊取町で知る人ぞ知る串揚 + 燻製のお店をされているTE kara TEさんが
燻製チーズケーキの販売にきてくださいます!!

以下、TE kara TEさんのご紹介文です。

『私は保護猫7匹と犬1匹と生活しています。
漠然と「何かできないか」と考えていた矢先、こちらの保護猫カフェの事を知りました。
その後あるきっかけを通じて、代表である横井さんとお話できることになりました。

それぞれが無理のない形で好循環を起こすことができないか。
難しく考えず、それぞれ得意分野を合わせればいいのではないか。
ということで、私は燻製cheesecakeなどを中心とした燻製モノを持ってお邪魔させて頂くことになりました。

理念や目的が同じであれば、共鳴し、共感する人が増えてくる。
そしていつかそれが大きな「うねり」になると思っています。
「日本で一番動物に優しい街にしたい」
横井さん、やりましょう!

*当日の売り上げの一部は「NECO REPUBLIC 大阪熊取店」にご活用頂きます。
*保護猫カフェにはたくさんの子たちが待っています。是非会いに来て下さい。
*当日お持ちする燻製cheesecakeは「イートイン、テイクアウト」どちらも可能です。』

今回、保護猫のために何かしたい!と熱く思ってくださり、熊取町店での販売が実現されることとなりました。
売上の一部は、当施設にご寄付してくださいます。
猫のために何かしたい、でも、何から始めていいかわからない。
そんな方は、一度熊取町店に遊びに来てみませんか?
こちらでは、同じ思いを持った仲間と出逢えます。
そして、7/5は、チーズケーキを買うだけで猫助けに繋がります♪

燻製チーズケーキは、大切な誰かへのプレゼントに。
日頃頑張っている自分へのちょっとしたご褒美に最適だと思います(^^)/
さっぱりした当店のレモニャードとご一緒にいかがでしょうか??

皆様のご来店、心よりお待ちしております!!!!

次の記事を見る 前の記事を見る
カテゴリ一覧へ戻る

Comment

首相あさかのつぶやき

たくさんの猫達を保護していると、たくさんの病気の子たちが集まってきます。
救おうとすればするほど、重い病気をもった猫たちと向き合います。

一匹、一匹、みんな幸せにしたい。でも、この腕の中で見送る子たちもどうしてもでてきます。

先日、扁平上皮癌の手術と放射線治療をうけ、完治し、さらに毎日サプリなどを飲んで頑張っていた大福ちゃんの、がんの再発が判明した。

悲しい。悔しい、、、

私達にできることは、大福が残りの日々を穏やかに過ごせるようにサポートすること。
早くに再発に気がついてあげたらもっとできることはあったのかもしれない。
でも、ネコリパで過ごせたことが大福の幸せな日々であるように、スタッフ、ボランティアさんと共に愛情いっぱいで見守っていこうと思う。最期のときまで、、、

2023/4/17

つぶやきの一覧を見る

NECO search

猫の名前から探す

特徴から探す

ネコリパの卒業ねこ

neco republic contents index