menu

招き猫と協賛企業様ロゴプレートの設置

大阪熊取町店

皆様、こんにちは!
大阪熊取町店の店長です。

熊取町店がオープンする際にご協力頂きましたクラウドファンディングの九谷焼招き猫ペアを
大変遅くなりましたが、当施設に飾らせていただきました!

そして、先日、業者さんに来ていただき、店内に協賛企業様のロゴのプレートを設置していただきました。

猫たちは、設置中の音におっかなびっくりで、恐々ながらも興味津々!!
工事を見守ってくれていました。
無事に設置できた立派なプレートがこちら。

正面から撮ると背景が写り込んでしまうので、撮れませんでしたが、
立派なプレートを作成していただきました!
ぜひ店内にお越し頂き、ご覧ください!

クラウドファンディングにご協力頂きました、温かな企業様、個人の皆様、
本当にありがとうございます。

店舗では、現在4匹の成猫を譲渡し、また、様々な過去を持つ12匹の保護猫たちをお預かりしています。
オープンとほぼ同時期から流行した新型コロナウィルスのために、
店舗運営は大変厳しいものですが、
現在お預かりしている保護猫たちを幸せにし、また、譲渡先のご家族も幸せにするという目標を掲げ、
日々運営しております。
この店舗があることで、この地域の保護猫・保護犬への関心が高まり、また、野良猫の不妊手術啓発、促進、
ゆくゆくは殺処分ゼロに繋がっていくと信じ、更なる活動、運営を行ってまいりたいと思っています。
どうか、引き続き、ご支援よろしくお願い申し上げます。

次の記事を見る 前の記事を見る
カテゴリ一覧へ戻る

Comment

首相あさかのつぶやき

たくさんの猫達を保護していると、たくさんの病気の子たちが集まってきます。
救おうとすればするほど、重い病気をもった猫たちと向き合います。

一匹、一匹、みんな幸せにしたい。でも、この腕の中で見送る子たちもどうしてもでてきます。

先日、扁平上皮癌の手術と放射線治療をうけ、完治し、さらに毎日サプリなどを飲んで頑張っていた大福ちゃんの、がんの再発が判明した。

悲しい。悔しい、、、

私達にできることは、大福が残りの日々を穏やかに過ごせるようにサポートすること。
早くに再発に気がついてあげたらもっとできることはあったのかもしれない。
でも、ネコリパで過ごせたことが大福の幸せな日々であるように、スタッフ、ボランティアさんと共に愛情いっぱいで見守っていこうと思う。最期のときまで、、、

2023/4/17

つぶやきの一覧を見る

NECO search

猫の名前から探す

特徴から探す

ネコリパの卒業ねこ

neco republic contents index