menu

ふるさと納税で猫助け!!

東京お茶の水店

ふるさと納税で、猫助けできる!!

ネコの力で地域の課題を解決するニャ!ふるさと納税を活用した飛騨市との猫助けプロジェクト「SAVE THE CAT HIDA」始動。
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000098.000023120.html


飛騨市と協力して、ネコリパブリックが、猫を通して社会問題を解決するソーシャルビジネスをたちあげるために、ふるさと納税で資金調達を開始しました!!

ふるさと納税で、飛騨市の魅力的な返礼品を選んで、使用目的で、『日本一の猫助け事業を飛騨市から!』を選ぶだけ!!

住民税や所得税など、みなさんが個人で支払っている税金分。。
普通なら、、通常に引き落とされるだけです。

でも、ふるさと納税の返礼品を、収める予定の税金の同等額購入するだけで!!実質2200円支払うだけになります。

そして、ふるさと納税で収めた税金が、猫助けプロジェクトに活用されちゃいます!!!

ぜひ、今年のふるさと納税は、飛騨市の商品を!!

飛騨牛
飛騨ラーメン
お米 
飛騨の銘酒

などなど、魅力的な返礼品がいっぱい!

そして、使用目的を項目選択肢で、『日本一の猫助け事業を飛騨市から!』を選んでくださいね!

壮大な日本一の猫助けプロジェクトの詳細はこちらから!!

皆様の、ふるさと納税が、直接猫助けに役立ちます!!!

次の記事を見る 前の記事を見る
カテゴリ一覧へ戻る

Comment

首相あさかのつぶやき

またまた大ニュースです。

12月2日(金曜日)19時30分〜
NHK総合 「東海 ドまんなか!」
にて、ネコリパブリックに密着していただいた番組が放送されます。

にゃんと!!!まるっと30分間 ぜんぶネコリパブリックの飛騨プロジェクトを取材いただきました。

ふるさと納税を活用してできた、保護猫施設 SAVE THE CAT HIDAシェルター。
施設の契約から、11月末まで、、、半年間を密着していただいた大作です。

私達の想い
そして、本気で猫の殺処分ゼロを目指している姿。
色んな葛藤や、苦労もありますが、それでも、もがきながら、猫たちを愛し、猫たちを幸せにするために、奮闘し、まっすぐに真剣に取り組む姿を見ていただけます。
番組HPは、こちら
https://www.nhk.jp/p/tokai-domannaka/ts/LQYRMYG4VZ/

収録当日は、なんと、ネコリパブリック飛騨のオープンシェルターがスタジオになりました。

にゃんと、、そちらに、猫好きの「清水ミチコ」さんをゲストに迎え、ネコリパ代表の河瀬麻花とトークをしながら、半年間のネコリパの歩みを振り返りました。

みてくださいー。

つぶやきの一覧を見る

NECO search

猫の名前から探す

特徴から探す

ネコリパの卒業ねこ

neco republic contents index