
ご飯大好きまったりボーイの「藤スコーン」くんと、怖がりさんだけど心優しい「きょうへい」くん。
今日はお部屋で仲良く寄り添っております💚☺️

スコーンくん、きょうへいくんにグルーミングしてあげていました❣️
きょうへいくんはお茶の水店に来てからストレスで身体の一部が禿げてしまいました💦
そんなきょうへいくんを癒し、安心させてくれるのがスコーンくんなんです🌸

一通り毛づくろいが終わったらすやすやタイム💤
いい夢見てね 😽✨
在籍ねこ
- 性別男の子
- 年齢不明
- 在籍店東京お茶の水店
- 毛色キジ白
- 毛の長さ短毛
- 人馴れ度びびり
- 人馴れ度シャー!シャー!

Comment
被災地の蛸島漁港の日本財団の拠点に居着いていた猫さんが首に大怪我をしているため、保護して欲しいと依頼が来ました。
現地入りしていた団体さんが代わりに保護して病院へ連れて行ってくれ、首の傷には皮膚移植の手術もしました。
怪我は多分きつねに噛まれた傷のようだとの事です。
筋肉にまで達していてなんとか一命を取り留めた奇跡の子です。
きょうへいくんという名前は病院の方がつけてくれたそうです。
りんご猫。