menu

ちゃっしーが一番!!

大阪ねこ浴場

現在、茶白だらけの猫浴場ですが

一番の先輩茶白はこの子…

ちゃっしーです!

最近は寝てることも多いですが、小さい頃はかなり活発な子でした!

ですが今も昔の片鱗をみせることもあり…

キャットトンネルに突撃!!

カジカジカジ〜〜〜!

こんなふうに、一見自由気ままなちゃっしーですが

実は最近、ストレスを抱えることも、、、

猫浴場に来てすぐは今よりもっと天真爛漫で

ちゃっしー本人も「ちゃっしーが一番だよね!」って感じでした。

ですが、メンバーの譲渡に従い、新しいネコちゃんたちが後から入ってきました。

「ちゃっしーが一番!」と思ってる彼にとって

入れかわり立ちかわり他の子が可愛がられるのは

少なからずストレスだったのではないかと思います。

「ちぇっ、どうせ僕なんて、、」

こうして最近は少しひねくれて

寂しさを主張するためのイタズラをしたり、

ふて寝しちゃうことも、、

なのでもしご来店されてちゃっしーを見かけたら

「ちゃっしー!」と一声かけて少しかまってくれると嬉しいです。

ふてくされて自分から甘えにいくことは少なくなりましたが

優しく撫でてあげると実はすごく喜んでくれます。

何より、ちゃっしーだけを可愛がってもらえる

ずっとのおうちを見つけることが、きっと一番彼の幸せにつながることだと思います。

もちろん他の子達もですが、ちゃっしーの譲渡を切に願いながら

スタッフはこれからも猫ちゃんたちのケアと譲渡活動の推進に励もうと思います。

最近ひねくれ気味だけど、実は甘えん坊なちゃっしー

そんな彼が気になる、一頭での猫の譲渡を考えてるという方がいましたら

是非一度、大阪猫浴場にお越しください。

「ちゃっしーが一番!!」

と言ってくれる方が現れるのを

スタッフとちゃっしーはいつでもお待ちしております。

次の記事を見る 前の記事を見る
カテゴリ一覧へ戻る
卒業ねこ
  • 性別男の子
  • 年齢1才未満
  • 在籍店大阪ねこ浴場
  • 毛色白茶
  • 毛の長さ短毛
  • 人馴れ度デレデレ

Comment

TNR活動の現場に現れた際に体重が400gしかなかった為手術が出来ずリターンも出来ないのでそのまま保護されました。今では食いしん坊の甘えたぼーい!先輩たちにもかかんにいきます!!

首相あさかのつぶやき

たくさんの猫達を保護していると、たくさんの病気の子たちが集まってきます。
救おうとすればするほど、重い病気をもった猫たちと向き合います。

一匹、一匹、みんな幸せにしたい。でも、この腕の中で見送る子たちもどうしてもでてきます。

先日、扁平上皮癌の手術と放射線治療をうけ、完治し、さらに毎日サプリなどを飲んで頑張っていた大福ちゃんの、がんの再発が判明した。

悲しい。悔しい、、、

私達にできることは、大福が残りの日々を穏やかに過ごせるようにサポートすること。
早くに再発に気がついてあげたらもっとできることはあったのかもしれない。
でも、ネコリパで過ごせたことが大福の幸せな日々であるように、スタッフ、ボランティアさんと共に愛情いっぱいで見守っていこうと思う。最期のときまで、、、

2023/4/17

つぶやきの一覧を見る

NECO search

猫の名前から探す

特徴から探す

ネコリパの卒業ねこ

neco republic contents index