menu

猫浴場、白黒まみれ♨️

大阪ねこ浴場

24匹のねこちゃんで
運営しておりますねこ浴場♨️

現在、たまたまですが、
最近白黒のぶちネコちゃんが多く、
全体の5分の1以上が白黒ネコちゃんです❗❗

5匹も白黒ちゃんだと、
なかなか見分けるのが難しく、
初めてのお客様からは度々どれが誰か
聞かれることもしばしば…

ということで、
現在居る白黒ネコ達の特徴や
プロフィールをザックリとですが
紹介したいと思います📖✨

チビ(3歳)♀
落ち着いた性格で人間の事が大好き❤️
とても人慣れしてます✨
人だけでなく他の猫との
コミュニケーションも上手で
とてもお利口さんです🎓️

ナスキー(1歳)♂
飛騨で保護されて猫浴場へ♨️
オモチャで遊んでもらうのも
ナデナデも大好き❗
寂しい時はナスキーの方から
甘えて来ることも…❤️

マーサ(3歳)♀
ナスキーと同じく飛騨から来ました🐈️💨
少し奥手な性格ですが
ナデナデも遊ぶのも大好き❗
ちょっぴりツンデレさん🤣🐾

なっちゃん(10歳)♀
事故にあって大ケガを
していたところを保護されました😭
今はすっかり治って元気いっぱい💪
のんびり屋さんなので、ゆったりと
静かに過ごせるお家を探しています🏡✨
人にも慣れてます🐾

サキ(4歳)♀
怖がりな性格で人慣れ練習中です✊
ずっと大好きなお母さんのナガちゃんと
一緒に居ることが多いです😸❣️🐱
最近少し表情がやわらかくなったカモ…❓️

もちろんみんな絶賛里親募集中です🏡✨
気になった方は是非一度ねこ浴場へ♨️

次の記事を見る 前の記事を見る
カテゴリ一覧へ戻る
在籍ねこ
  • 性別女の子
  • 年齢4-6才
  • 在籍店大阪ねこ浴場
  • 毛色ハチワレ
  • 毛色白黒
  • 毛の長さ短毛
  • 人馴れ度マイペース
  • 人馴れ度のんびり
  • 人馴れ度デレデレ

Comment

物流センターでご飯をもらっていたが、
トラックなどの車通りが多く危険だったため保護。

大人しく落ち着いた性格ですが、
人のことは大好きなので
たくさんナデナデしてもらえると
喜くでくれます!

首相あさかのつぶやき

たくさんの猫達を保護していると、たくさんの病気の子たちが集まってきます。
救おうとすればするほど、重い病気をもった猫たちと向き合います。

一匹、一匹、みんな幸せにしたい。でも、この腕の中で見送る子たちもどうしてもでてきます。

先日、扁平上皮癌の手術と放射線治療をうけ、完治し、さらに毎日サプリなどを飲んで頑張っていた大福ちゃんの、がんの再発が判明した。

悲しい。悔しい、、、

私達にできることは、大福が残りの日々を穏やかに過ごせるようにサポートすること。
早くに再発に気がついてあげたらもっとできることはあったのかもしれない。
でも、ネコリパで過ごせたことが大福の幸せな日々であるように、スタッフ、ボランティアさんと共に愛情いっぱいで見守っていこうと思う。最期のときまで、、、

2023/4/17

つぶやきの一覧を見る

NECO search

猫の名前から探す

特徴から探す

ネコリパの卒業ねこ

neco republic contents index