menu

『5月25日ホゴネコの日 指1本でできる猫助けキャンペーン』結果報告!

イベントレポート

5月25日から6月30日にかけて行われた『5月25日ホゴネコの日 指1本でできる猫助けキャンペーン』が終了いたしました!
協賛スポンサー様や投稿にご協力いただいたみなさんのおかげで、想像以上の盛り上がりとなりました。ご協力いただいた皆様、本当にありがとうございます。

集まった金額は合計¥403,776。協賛スポンサー様よりネコリパブリックへご支援いただきます。いただいたお金はすべて、ネコリパブリックに暮らす猫たちのご飯代や医療費などに使われます。子猫がパルボに感染してしまった岐阜店は現在休業中ですので、こういったご支援のおかげで毎日のご飯や治療を受けることが出来ます。

多くの人にホゴネコがなぜ生まれるのか考えてもらい、ひとつの生命を最期まで大切にする文化を日本に根付かせるために制定された「ホゴネコの日」。3年目となった今年も、みなさんのご支援のおかげでホゴネコのことをより多くの人に伝えることができました。

来年も実施予定ですので、ネコリパブリックの各種SNSをフォローのうえお待ちいただければ幸いです。
【Instagram】https://www.instagram.com/necorepublic_campaign/
【Facebook】https://www.facebook.com/necorepublic
【Twitter】https://twitter.com/necorepublic

そしてこのキャンペーンを支えてくださった協賛スポンサーの皆様、ご協力いただき誠にありがとうございました。
⬛️ロリアン洋菓子店様
⬛️LOOP様
⬛️にゃんこ100%様
⬛️熊川 洋介様
⬛️木原美妃様
⬛️まもるんキャット様
⬛️ほっとにゃいと様
⬛️ cheeco様
⬛️パケットポーチェ様
⬛️hitotonari~animal collector’s shop~様
⬛️ペットシッターSOS岐阜店様
⬛️虹猫本舗様
⬛️猪飼渚様
⬛️リセイルファクトリー様
⬛️FLAG株式会社様
⬛️ネスレ ピュリナ ペットケア様
⬛️泉南動物病院様

最後に、ネコリパブリックでは引き続き皆様の支援を受け付けています。寄付や物資支援、各種ボランティアなど様々な猫助けの方法がございますので、皆様の都合にあった方法でご支援いただけると嬉しいです!
●寄付で猫助け!
https://www.neco-republic.jp/support/donation/
●物資で猫助けを支援!
https://amzn.to/3gFyK8x
●ボランティアで猫助け!
https://www.neco-republic.jp/support/staff/
●パルボに負けない。ブロマイド(¥1,000)
https://bit.ly/3xCTa7Y

この世の全ての猫たちに、お腹いっぱいになる幸せと安心して眠れる場所が届きますように。

次の記事を見る 前の記事を見る
カテゴリ一覧へ戻る

Comment

首相あさかのつぶやき

たくさんの猫達を保護していると、たくさんの病気の子たちが集まってきます。
救おうとすればするほど、重い病気をもった猫たちと向き合います。

一匹、一匹、みんな幸せにしたい。でも、この腕の中で見送る子たちもどうしてもでてきます。

先日、扁平上皮癌の手術と放射線治療をうけ、完治し、さらに毎日サプリなどを飲んで頑張っていた大福ちゃんの、がんの再発が判明した。

悲しい。悔しい、、、

私達にできることは、大福が残りの日々を穏やかに過ごせるようにサポートすること。
早くに再発に気がついてあげたらもっとできることはあったのかもしれない。
でも、ネコリパで過ごせたことが大福の幸せな日々であるように、スタッフ、ボランティアさんと共に愛情いっぱいで見守っていこうと思う。最期のときまで、、、

2023/4/17

つぶやきの一覧を見る

NECO search

猫の名前から探す

特徴から探す

ネコリパの卒業ねこ

neco republic contents index